スタッフブログ

トレーニング体験半額キャンペーン実施

トレーニングジムに入会したい場合、どのように考えてますか?
目的がエアロビクスか、ウエイトトレーニングか、プール、サウナ、パーソナルトレーニングか?
目的がウエイトトレーニングであれば、プールなどの設備がなくてもよいので、ウエイトトレーニングのみのジムで良いと思います。
エアロビクスであれば、多くのクラスを提供しているスポーツクラブの方が良いと思います。
入会しても一人ではトレーニングができずに、孤独感を感じてスポーツクラブをやめてしまっている人は、トレーナーと1対1で行うパーソナルトレーニングジムが最適です。

また、長続きするためには、自分の住んでいる家、できれば仕事の帰り道にあるのがベストです。仕事場の近くも悪くありません、仕事の前後やランチタイムにトレーニングをできるからです。

どのタイプのスポーツクラブが自分にとって良いのか?実際に見学又は体験をすると様子がわかるので、色々なところをチエックすることをお勧めします。

アスリートでは、小学生から一般の方のマンツーマンで行うパーソナルトレーニングを専門に行っています。トレーニングがわからない、たくさん人がいるところでは恥ずかしい、長続きしない、入会してもお金だけ払って行かない、などなど、、、、、。

ダイエット、姿勢改善、肩こり腰痛改善、リハビリテーション、スポーツのスキルアップなどレベルや目的に合わせたトレーニングをマンツーマンで行います。

体験キャンペーン実施中 6480円→3240円

完全予約 011-614-8123

コメントを投稿する
コメントを投稿する

CAPTCHA