スタッフブログ

ランニングシューズ アルトラ 新モデル入荷

アルトラ ニューモデルで60分ほど走りました。感触が良かったですよ!

日本ではまだまだマニアックなランナーしか使用していませんがとても良いシューズです。

左 ワン2.5-M  13500円(税別)

カジュアルな10キロ走からフルマラソンまで、新開発の超軽量「インナー・フレックス・ミッドソール」を採用し、驚きのクッション/ウェイト比を実現しました。
全体を最適なウェイトバランスに設計してあるので、正しいランニングフォームで走り続けたり、長時間のトレーニングで使用するのに適しています。ランニングフォームを改善させたり、局所的な足部へのプレッシャーを軽減させます。

ランニング ロードレース スピードトレーニング用

右 スペリオール2.0M 14000円(税別)

取り外し可能な「ロックプレート」がインソールの下に配置してあり、状況に応じて調整可能なアルトラ独自の多様性を持ったデザインです。トゥースプリングに加え、トゥーボックスの広さはそのままに親指から子指にかけて少しの角度をつける事で、トゥーオフ時のパワーロスを最小限にしました。トレイルとロードの混合したレースや、スピードを出したいショート、ミドルのレース向けのトレイルシューズです。

トレイルランニング ハイキング パックパッキング オフロードレース用

j詳しくは ALTRA ON THE WEB

 

image1 (8)

コメントを投稿する
コメントを投稿する

CAPTCHA