スタッフブログ

札幌市中央区で交通事故 無料 むち打ち治療

私は、はりきゅう整体治療を約30年間行っていますが、今年の冬は、かつてないくらい交通事故でのはりきゅう治療が多い年です。
ほとんどの患者さんが後ろからの追突事故でムチウチで首の痛みを抱えて来院しています。
自賠責保険(無料)ではりきゅう治療院に通院できることを知らない方も少なくありませんので、問い合わせで多かった質問をQ&Aで簡単に説明します。

Q事故は初めてで今後どうしたらいいのですか?
A.お問合せページより不明な点をメールにてお送り頂くか、お電話でお問合せください。流れを説明します。(011-614-8123)
Q. 交通事故ではりきゅう整体治療院は使えないと相手の保険会社から聞きましたが?
A.医師による診断書と同意書をもらうことにより、事故によるはりきゅう治療が認められたことになりますので大丈夫です。
Q. 治療費の個人払いまたは、慰謝料はありますか?
A.すべて、保険会社の支払いになりますので患者さまの負担金はありません。慰謝料に関しては、通院日数×4,200円が支払われます。交通費も別途に支払われ、場合によってはタクシーも認められていますので安心して治療に通えます。
Q. 家事や仕事が終わってからの通院は可能ですか?
A.月~金曜日10時~20時迄受付、土曜日9時~19時迄受付、日曜日9時~18時迄の受付しております。完全予約制になっていますので都合の良い時間に電話で予約をしてください。
Q. 治療の内容や時間は?
A.鍼灸、整体、電気療法、運動療法、温熱療法等の治療法があります。症状 によって違いますが30分~60分くらいです。
Q. どのくらい通っても良いのでしょうか?
A.保険適用治療に回数制限はありませんので、早く回復したい患者さんには毎日通院していただいています。
Q. 事故で怪我をしてから、数週間たっていますが今からでもはりきゅう治療の効果がありますか?また、時間が空いているのに通院できますか?
A.まったく問題ありませんので、一度ご連絡をいただけると説明をさせていただきます。

詳しく知りたい方はお電話をください。(011-614-8123)
交通事故で悩んでいるあなたアスリート治療院で完治しましょう。

コメントを投稿する
コメントを投稿する

CAPTCHA