スタッフブログ

海外遠征①

いつもアスリート治療院・ABCLABを御利用いただきありがとうございます。

 

9/16~9/27の期間、全日本女子ジャンプチーム(U-20)の遠征があり、トレーナーとして帯同させていただいております。

 

トレーナーとしては自身初の海外遠征です。

 

今回の遠征はスロベニアのプラニツァ、オーストリアのラムサウというところで、主にスキージャンプトレーニングを行います。

 

17日に日本を出国 → フランス(パリ) → ドイツ(ミュンヘン)を経て、18日早朝にスロベニアにあるクランスカゴーラという街に到着しました。

 

宿はゴシュティルナ・クビタというペンションで、こちらに4泊お世話になります!

 

街のメインストリートの中心に位置し、隣には教会があり、1時間おきに鐘が鳴っています。

 

 

気候は北海道とほぼ変わりありません。

 

小さな街で車通りも少なく、現地の人も優しい方ばかりでとても過ごしやすいところです(^ ^)

 

 

そして本日19日、さっそくジャンプトレーニングをしてきました!

 

 

ジャンプ施設も整っていて、最高の環境でトレーニングができています。

 

こうして見ていると、今年3月まで現役選手としてジャンプを続けて、今はトレーナーとして好きなスポーツに携われ、自分はとても幸せ者だと感じています。

 

支えていただいてる家族、ABCLABのスタッフなど、全ての方々に感謝したいと思います。

 

遠征はまだ続くので、随時ブログ更新していきます(^ ^)

コメントを投稿する
コメントを投稿する

CAPTCHA