スタッフブログ

テーピング講習会

先日、厚別にあるスポーツ店のパドルクラブでテーピング(GONTEX)の講習会を行いました。

大学生、自衛隊、一般の方などに足首、膝、太ももを中心に、人の手を借りずに自分巻く方法を紹介させてもらいました。

このテープは、はじめから部位別にカットしてあり、外反母趾用、足首用、膝から太もも用、とありなれるとかんたんに出来る優れものです。

そして、色も6色有り女子には「かわいい~」と評判でした。

GONTEXテープは性能も良くカットタイプのほかに一般的なロールタイプもあるので、今後アスリートでもこのテープを使用と販売しますのでお楽しみに。

興味のある方は www.gon-ff.com

●コメント
■1 参加したもの :

こんばんは!
火曜日はありがとさんでしたぁ。
あれから教えていただいたひざのやり方完璧におぼえました。
今日、25kmはしりました!
痛みが無くトレーニングできたのは一ヶ月ぶりです。
気持ち良かった!
今度針にいきます。
ありがとうございました。

参加したもの 11月 17, 2011 8:58 PM
■2 竹花 :

こんばんは

GONTEX講習会の参加ありがとうございました。
テーピングも大事ですが、先日お伝えしたストレチポールも行ってくださいね。
トレーニングとケアのバランスが大事です。
また何かありましたら遠慮しないで連絡ください。

竹花 11月 18, 2011 10:58 PM
■3 参加したもの :

さっそくストレッチポール購入しました。
これでらいシーズンは怪我とおさらばします!!

参加したもの 11月 20, 2011 3:10 PM
コメントを投稿する
コメントを投稿する

CAPTCHA