最新情報

札幌の整体学校で整体師を目指す方随時募集中!! 

10/19(日)より整体アカデミー基礎コース8期生の開講が予定されています!

 

締切間近ですのでご興味ある方は是非お問い合わせください☆

011-614-8123(担当:山本)

 

[アスリート整体アカデミーの理念]

    現場で役に立つ本物の整体 

アスリート整体アカデミーで本物の整体技術を学んでみませんか?あなたの求める本物の整体技術をお教えいたします。

アスリートでは独自の整体を行っております。

近年、整体の学校は数え切れないほど多くなってきています。しかし現状は、実技よりも座学が多く、現場で活躍されてない講師の方たちが教える学校がほとんどです。それではせっかくの高いお金を支払っても、現場に出てから全く役に立ちません。現場に出た時に活躍できてこそお金を払う価値があるのではないでしょうか。

現在、整体スクール、整体学校等で、本当に身体のゆがみを治すこと、矯正する整体法を教えているのは、全体の10%程度と言われています。昨今の健康ブームに乗り、多くの施術院が開業していますが、それと同じぐらいの施術院が廃業しているのも事実です。そのような現状を見てきて、この度、実技中心の整体とストレッチングのアカデミーを開講しようと考えました。

 

今までは、この整体方法はアスリート治療院スタッフにしか教えてきませんでした。しかし、これからは、真剣に技術を学びたい方にも伝えていかなければという思いで開講を決めました。少人数で細やかな指導をしていきたいと考えています。
この仕事は、人の役に立てる素晴らしい仕事です。アスリートの整体法が広まることで一人でも多くの方の健康のお手伝いが出来ればと思います。是非この機会に一緒に勉強しませんか?本気で学ぶ気さえあれば、素人であるあなたにも、全日本スキージャンプチームのトレーナーとして、オリンピック、世界選手権、ワールドカップなどに帯同し世界を見てきた、信頼と実績のある本物の整体技術を身につけるチャンスがあります。

 

 

また整体コースだけでなくストレッチコースも下記の日程で随時募集しております☆

 

[基礎整体コース]

8期生 10/19(日)~

9期生 1/18(日)~

[マンツーマン整体コース]

お客様の御希望に合わせて随時募集中!!

[基礎パートナーストレッチコース]

8期生 11/6(木)~

9期生 1/8(木)~

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください☆

011-614-8123(担当:山本)