スタッフブログ

インフルエンザ予防に梅肉エキス

梅肉エキスは、インフルエンザウイルスの活性化を抑えてくれる役割を持っています。 インフルエンザとは、インフルエンザウイルスの関与する、呼吸器感染症なのです。
そして、インフルエンザウイルスには更に種類があります。A型、B型、C型などです。インフルエンザの特徴と言えば、高熱です。更に、倦怠感、筋肉痛、激しい頭痛・・・。
健康な身体の人たちは、インフルエンザから回復する能力を持っているのかもしれませんが、妊娠している女性、高齢者など特に、インフルエンザウイルスには注意をしなければなりません。身体の免疫が弱っている場合には、簡単にインフルエンザウイルスを感染してしまいます。インフルエンザになる人たち、インフルエンザにならない人たちがいます。
この違いはて免疫の強い人たち、そうでない人たちの違いなのです。梅肉エキスを日々のみ続けている方々は、免疫細胞・マクロファージを活性化させることが出来ます。免疫細胞・マクロファージは、細菌、ウイルスと言ったものを退治してくれる細胞なのです。梅肉エキスを使用している人たちは、免疫細胞・マクロファージを二倍にも体内に蓄えることも出来てしまうのです。
インフルエンザになりたくない人は「梅肉エキス」を飲みましょ!

 

コメントを投稿する
コメントを投稿する

CAPTCHA