スタッフブログ

OB.OG杯無事終了

おかげさまで第8回大会を終了する事が出来ました。

中国チームも参加し103人が荒井山でジャンプを披露してくれました。

まさか、この大会が国際大会になるとは思っていませんでしたが、来年は、韓国も来てくれたらなーそしたらすごい大会ですね。いつかはそんな大会になったらいいと思います。

毎年、閉会式後に焼き肉パーテイーをしていますが、アトラクションとしてOBのランデイングバーン滑りをしています。

しかし、今年は二階堂 学(元東洋実業)選手がスモールを飛んだり、木村 謙(元国鉄北海道)選手がミニヒルに挑戦したり、子供たちの試合も盛り上がりましたが、元ジャンパーの変わり過ぎた体型も盛り上がりました。

これからも、この大会を10回、15回、20回~と続けて行きたいと思っていますので応援をお願いします。

今回、お手伝を頂いた役員の皆様、協賛の企業の皆様、札幌ジャンプ少年団の父母の皆様、応援団ノイズの皆様、全道各地のジャンプ少年団関係者の皆様、荒井山に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。

札幌ジャンプ少年団OB.OG会長  竹花 智

●コメント
■1 maruyama :

大会お疲れ様でした。こんなに素晴らしい大会だと思いませんでした。来年もお手伝いさせていただきますのでOB、OGのみなさま頑張ってください。

maruyama 9月 30, 2011 9:13 PM
コメントを投稿する
コメントを投稿する

CAPTCHA