BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ

高梨沙羅選手&菊地絵理香選手

今日、女子ワールドカップが行われた山形蔵王から帰ってきました。
お陰さまで、高梨沙羅が2位1位2位の成績で終了し、チームトレーナとしては、最高の仕事をさせていただきました。
ただ気になったのは、マスコミの方の異常なほどの取材やインタビューなどなど、、、、、。
お仕事なのはわかりますが、15歳の選手に試合中にわけのわからない質問や異常なほど接近してのカメラ撮影。
スポーツ担当の方は、その辺は色々なスポーツで経験をしているので、問題ありませんが、あまりスポーツを取材していない方達は本当に困ったものです。
そんなこともあり、トレーナー兼ボデイガードも私の仕事のワールドカップでした。

また、日曜日はダイキン オーキット レディースで、いつも調整に来てくれている菊地絵理香選手が一打差の4位、おしかった。
山形でテレビで見ていましたが、ナマラ力が入りました。
次は、優勝目指して頑張ってほしいものです。

そして、今日帰って来る途中に名前は言えませんが、有名プロスポーツ選手から、また治療してほしいと連絡があり千歳空港からアスリートに直行し治療をさせてもらいました。

鍼灸師&トレーナー冥利につきる数日でした。

オジサンは頑張るぞ!!

●コメント
■1 Hind :

The accident of finding this post has brtneihged my day

Hind 9月 22, 2014 7:54 PM
コメントを投稿する
コメントを投稿する

CAPTCHA