スタッフブログ

札幌市 トレーニングジム スポーツクラブの選び方

スポーツクラブやトレーニングジムに入会したい場合、どのようにして決めたらよいでしょうか?
目的がエアロビクスか、ウエイトトレーニングか、プール、サウナ、パーソナルトレーニングか?
目的がウエイトトレーニングであれば、プールなどの設備がなくてもよいので、ウエイトトレーニングのみのジムでもよいでしょう。
もしも、エアロビクスに興味があるのであれば、多くのクラスを提供しているスポーツクラブの方がニーズにマッチしています。
あるいは、一人ではトレーニングができずに、過去にスポーツクラブをやめてしまっている人は、トレーナーと1対1で行うパーソナルトレーニングジムが最適です。

また、長続きするためには、自分の住んでいる家、できれば仕事の帰り道にあるのがベストです。仕事場の近くも悪くありません、仕事が終ったあとやランチタイムにトレーニングをできるからです。

どのタイプのスポーツクラブが自分にとって良いのか?実際に見学又は体験をすると様子がわかるので、色々なところをチエックすることをお勧めします。

アスリートでは、小学生から一般の方のマンツーマンで行うパーソナルトレーニングを専門に行っています。トレーニングがわからない、たくさん人がいるところでは恥ずかしい、長続きしない、などなど、、、、、。

 

一度、パーソナルトレーニングを体験しませんか?必ず満足のいくトレーニングを提供します!!

キャンペーン期間  体験料 6480円→3240円 完全予約制 614-8123

 

 

 

コメントを投稿する
コメントを投稿する

CAPTCHA