最新情報

海外遠征②

いつもアスリート治療院・ABCLABを御利用いただきありがとうございます。

 

スロベニア、クランスカゴーラ滞在3日目です!

 

日本との時差は7時間ありますが、時差ボケもなく活動できています(^ ^)

 

ということで、本日の朝食からご紹介します!

 

 

朝はこんな感じでバイキングになっていて、日本とさほど変わりありません。

ぼくの日本での朝食とほぼ同じ内容です(^ ^)笑

 

本日の朝も冷んやりとしていて、気温は5℃。

08時になっても薄暗く、日の出が遅いです。

 

本日も08時からジャンプトレーニングをしてきました。

風も穏やかで良いトレーニングができています(^ ^)

 

トレーニング後、少し時間があったので街からおよそ1.5km離れたところにある湖に行ってきました。

 

 

とても水が澄んでいて底まではっきりと見えます。

見ているだけで心が洗われました(^ ^)♪笑

 

そして本日の昼食です。

 

 

リゾット風で、中は旬のキノコと細かく切ったお肉が入っていてとても美味しかったです♪

 

午後も無事ジャンプトレーニングを終え、帰り際に外の風景を撮ってきました。

 

 

山は木が生えていないところが多く、岩が剥き出しで白く見えます。

 

そして本日の夕食です。

 

 

いももちのような主食と、温野菜、ステーキでこれも美味しかったです♪

 

 

本日はこの辺で(^ ^)